読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

要チェックや!!

20万PV達成!ご連絡・ご依頼はTwitterメッセージか、ブログコメントでお願いします。

有名コンビニ店 冷凍食品ランキング セブンイレブン編 バイキング

テレビ色々まとめ

👍人気記事セレクション

スポンサーリンク

有名コンビニ店 冷凍食品ランキング セブンイレブン編 2017年1月30日放送バイキング

 

2008年から登場したセブンイレブンの冷凍食品 毎年売り上げが2割増しになっているという激アツ商品たちをランキング!

 

現在は60種類の冷凍食品が販売されている。

冷凍食品 | セブンプレミアム公式 プレミアムライフ向上委員会

 

紹介者 

冷凍食品マニアの中山秀明さん(36)さんがランキングで紹介してくれました!

 

これまで2000種類以上の冷凍食品を実食し、自宅の冷凍庫を冷凍食品で埋め尽くすことが生き甲斐とのこと。

冷凍食品ランキング セブンイレブン編  TOP8 

f:id:namaketiger:20170122201235j:plain

8位:具だくさんちゃんぽん 338円

 

野菜をたっぷり取れるぐだくさんな、ちゃんぽん。

 

特徴

 

11種類の野菜が入っていて、1日に必要な野菜の1/3が摂取可能。

 

もっちり食感の太麺と、濃厚豚骨白湯スープに絡んでおいしい。

 

7位:鍋焼きうどん 398円

特徴

 

関西風の出汁でスッキリした味わい。

 

麺は2種類のブレンド麺で、風味もありもっちりとした麺となっている。

 

6位:豚の生姜焼き 298円

特徴

 

生姜・りんご・はちみつを使用した甘辛たれ

 

たれに付け込んだ豚バラ肉がタレによく絡み、美味しさを引き立てている。

 

5位:牛肉コロッケ 192円

 

特徴

 

ジャガイモのうまみ&タマネギの甘みがかなり強い。

 

きめ細かいパン粉で、普通のコロッケよりもサクサクの食感を実現している。

 

4位:デミグラスハンバーグ 348円

特徴

 

ハンバーグの黄金比率である、牛肉7:豚肉3という割合でつくられている。

 

肉のおいしさを最大限に引き出し、大量の肉汁があふれるハンバーーーグ!

 

3位:直火炒め炒飯 300円

特徴

 

贅沢な香り漂うプロ顔負けのパラパラ炒飯

 

味付けはXO醤・オイスターソース・香味油・焦がし醤油などを使用し、贅沢な香りも楽しめる。

 

2位:焼き餃子 108円

 

特徴

 

具材に国産の鶏肉・豚肉・キャベツを使用し、あらびきの黒コショウがパンチをきかせている逸品。

 

5個で108円とリーズナブルなところも嬉しい。

1位:海鮮お好み焼き 200円

 

具材:国産のイカ・えび・キャベツを贅沢に使用し、具がゴロゴロと入っている。

 

山芋を使用した生地でふっくらしている。 

 

坂上忍

「ふわふわっ。これで200円は安い!」

スポンサーリンク

 

www.yocheckya.net

www.yocheckya.net

 

www.yocheckya.net