読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

要チェックや!!

20万PV達成!ご連絡・ご依頼はTwitterメッセージか、ブログコメントでお願いします。

ぺこ&りゅうちぇるプロポーズ秘話・なれそめ・不満を暴露。キャラ設定の期限・バラエティ出演の心構えを語る

👍人気記事セレクション

スポンサーリンク

2017年1月30日放送 人生が変わる1分間の深イイ話「売れっ子は本当に幸せなのか?SP」

大晦日に突然の結婚を発表して世間を驚かせた、ぺこ&りゅうちぇる。その電撃結婚の裏側を深イイ話が一ヶ月独占密着。番組まとめ

  

 

テレビ・イベントに引っぱりダコのぺこ&りゅうちぇる

 

10代が選ぶ2016年流行った人ランキング

 

1位:ぺこ&りゅうちぇる

 

2位:山崎賢人

 

3位:トレンディエンジェル斎藤 

www.yocheckya.net

  

テレビ出演本数

 

2015年:20本

2016年:250本

 

超多忙でも欠かさない古着屋巡り

 

テレビ・CM・イベントで休みがなくても原宿の古着や巡りは欠かせないという二人。

 

テレビで着ている衣装は全て自前という二人。

 

売れっ子になっても無駄遣いはせず、結婚に向けてほとんど貯金をしているという。 

www.yocheckya.net

  

りゅうちぇる

「これはちょっと高~い」(6000円の服を見て)

 

りゅうちぇるのキャラ設定はいつまで?

f:id:namaketiger:20161031063754j:plain

楽屋でのメイク中に、ぺこから突然の質問

 

ぺこ

「普通に質問していい?いつまで、ちぇるちぇるランドって言うん?」

 

りゅうちぇる

「ちょっと待って・・・マジで?」

 

ぺこ

「いつまで?」

 

りゅうちぇる

次の夏ぐらいかな?

 

「でもわかんない。この間もさぁ、琉球新報出ちゃったし、ケンミンSHOW出ちゃったし」 

www.yocheckya.net

  

ヒゲいじりに対して

 

りゅうちぇる

「みんなにヒゲのことをいじられて、『もうちょっと~』って思うんですけど、めちゃくちゃいいオチになる。」

 

「この1年で学んだことがあって、カメラマンさんのヒゲにズームしている時の手の動き。それは本当にすご・・・映さないでぇ~‼」

  

りゅうちぇるに対する不満

 

ぺこ

「ケンカした時も、あることないこと思いつく言葉をブワーって。あのウザさは直してほしいです」

 

りゅうちぇる

「思ってないですよ絶対」

 

ぺこ

「ガチで。いや、ガチやから。」

 

りゅうちぇる

「絶対思ってない」

 

ぺこ

「マジでウザいからそういうの。いつもケンカしてるときに言ってるやん。ホンマにやめてそれってガチで言ってるやん。」

 

密着中にマジ説教される、りゅうちぇるが放送された。

スポンサーリンク

 

なれそめ

第一印象

りゅうちぇる「あっ、バービーがいるって思った。ビビビって」

 

ぺこ「すっごいキラキラしたカワイイ人がいると思って一目惚れして。でも、男が好きなんか女が好きなんかって思って、友達として仲良くしたいと思っていた。今までに見たことない生き物だったので」

 

お互いに一目惚れだったそうです。

 

告白

2人でデートに行ったディズニーランドのシンデレラ城前で、りゅうちぇるがひざまずいて告白したことから交際がスタートした。
 
シンデレラ城の前でティアラをプレゼントし「このティアラを受け取ってくれるなら僕と付き合ってください」と告白。
 
交際から半年で同棲を始め、現在同棲1年9ヶ月。
 
結婚も意識しているんだとか。
 
てっきり、ビジネスカップルなのかと思っていましたが、どうやらそうではないようです。
 
ぺこ「 大人ってそれ(ビジネスカップル)ばっかりしか言わない」
 

2014年11月4日の、ぺこさんのブログに書かれていました。

 

出会ったのは、5月の頭から働かせてもらうことになったSUPER WEGO。

 
はじめての出勤の日にスタッフの方に挨拶まわってたら、ひときわかわいい女の子みたいなきらきらした男の子がいて!
 
よろしくお願いしますって挨拶したら、「わーいよろしくねぇ!うふふ!りゅうちぇるでぇーす!」って言われて。笑
 
第一印象は「なにこのかわいい人・・・きらきらしてる!」って思った(((♡_♡)))

 

同い年やけどわたしからしたら先輩で、わたしの中でりゅうちぇるさんは、すっごいかわいいきらきらした憧れみたいな存在やった!
昔から言ってた、かっこよくてかわいくておしゃれでやさしくておもしろくて王子様みたいな人ってゆう理想。
口では言ってたけど、もちろんそんな満点な人おるわけないって思ってた!
でも今わたし、その理想をはるかに超える人と出会って付き合ってますハイ信じられない!!!!!笑
ほんまにすごいなぁってほぼ毎日のように思ってるよ(@_@)♡

 

同棲もしていて、結婚も視野にいれているとのこと。 

学生時代から、他の人とは違う自分の好きなファッションスタイルを貫き続けた二人。

 

 

りゅうちぇる

「ずっとこうやって僕も表現することを大切にしてたからこそ、ぺこりんに好きって思ってもらえたし、自分のことをしっかり表現出来てきたぺこりんのことに惹かれたし」

 

ぺこ

「きっとこういう意見持ってるっていうのが一瞬で分かったから」

 

りゅうちぇる

「僕、この人と一緒にいるずっとって思った。最初見た時。ハハーン」

 

ぺこ

「ハハハハ、臭い

f:id:namaketiger:20161025153542j:plain

 

12月27日行われたプロポーズ秘話

 

ぺこ

「車で騙されて、とあるところで降ろされたんですね。そこに王子様姿のりゅうちぇるが立ってて。ついて行ったら馬車があって、乗せてもらって。キレイな景色のところでプロポーズしてくれました。」

 

りゅうちぇる

「人生で一番ドキドキしたんですねプロポーズ。収録とかとは比べ物になんねぇくらい。緊張しちゃって」

 

「深イイ話のロケがあるから行ってくるって何回も嘘をついた」

 

「それでプロポーズの場所見てきたりとか何回もしてました。」

 

12月28日 両親挨拶・婚姻届け提出

 

両親挨拶

 

りゅうちぇる

「すっごい緊張したんですけど、ぺこりんを一生守りますって」

 

羽鳥アナ

「夫婦で出るってのは気持ち的に違うんですか?」

 

りゅうちぇる

「奥さんはどうですか?とか『僕の妻は』とか僕もふざけて言ってみたりとかぁ~」

 

今田

「りゅうちぇる、もうその話ええわ」

 

スタッフ

「ぺこさんはちぇるちぇるランドのプリンセスになった?」

 

りゅうちぇる

「そうなの~」

 

ぺこ

「それは違います。」

 

りゅうちぇる

「えっ?何で?ちぇるちぇるランドの王子様だよ~?2017年もちぇるちぇるランドで意地でもいくよ

 

ぺこ

そこは本当に関係ないんで

 

スタッフ

「籍入れたってことは名前も変わった?」

 

ぺこ

比嘉になりました(比嘉哲子)

 

りゅうちぇる(本名:比嘉龍二)

「ちょっと言わないでぇ~!」

 

バラエティに出演する際の心構え

f:id:namaketiger:20161031063753j:plain

 

りゅうちぇる

「ガツガツしてるタレントって見るのキツくない?楽しむことが一番。」

 

とにかく自然体で番組を楽しむこと

 

 

テレビに出始めたころは、無理にテンションを上げて空回りしてしまったことがあり、その反省を活かしているのだとか。

 

「僕はガツガツするタレントじゃない感じ。素でやろうって。自分のお仕事のスタイルを見つけていきました。」

 

鼻ほじりをしながら笑顔で語るりゅうちぇるでした。

 

本当に幸せそうな、お二人が放送されていました。

 

去年から不倫のニュースばかりですが、今後も末永く幸せになっていってほしいものですね。 

www.yocheckya.net 

www.yocheckya.net

www.yocheckya.net