読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

要チェックや!!

20万PV達成!ご連絡・ご依頼はTwitterメッセージか、ブログコメントでお願いします。

りゅうちぇるの驚きの貯金額と幼少期に衝撃。馴れ初め・結婚・姉の暴露。波瀾爆笑

テレビ色々まとめ

👍人気記事セレクション

スポンサーリンク

10月23日波瀾爆笑で「ぺこ&りゅうちぇる」の二人に密着取材をされていました。

 

テレビにひっぱりダコの二人の知られざる姿が明らかに。

ぺこ&りゅうちぇるプロフィール

 

ぺこ(オクヒラテツコ)プロフィール

本名:オクヒラテツコ

 

名前の由来は「テッコ」というあだ名が「テコ」になり、「ペコ」と聞き間違えられるようになったことから芸名になったそうです。(めんどくさいから、ぺこにした)

  

生年月日:1995年6月30日(21歳)

 

出身地:大阪府

 

身長:157㎝

本業:ブランドプロデューサー PECO CLUBのプロデューサー

 

特技:習字(毛筆7段)

 

実家:広さ220坪 10LDK 5人暮らし 父は建築関係の社長

 

約500万円のペルシャ絨毯やグランドピアノが置いてある。 

 

ロールスロイスやベンツが2台ずつ高級車があり、総額は億越え。

 

クローゼットにはエルメスのバッグ31個。バーキンが10個。

 

総額は3000万円くらい。 

 

りゅうちぇるプロフィール

 

本名:りゅうちぇる・比嘉龍二(ひが りゅうじ)

 

あくまでも本名が「りゅうちぇる」

 

書類などの手続きをするときだけ比嘉龍二を使っている。

 

昔のあだ名:りゅうちゃん 

 

生年月日:1995年9月29日(21歳)

 

出身地:ちぇるちぇるランドの中南部(沖縄県)

 

ちぇるちぇるランドとは

 

「首里城」があり、名物が「ちんすこう」、県庁所在地は「那覇」の国

 

祖父がアメリカ人のクウォーター

 

原宿のWEGOでショップ店員をしていた。

 

職業:テレビ出演当初は読者モデルだったが、現在はテレビタレント。

 

自称職業:ちぇるちぇるランドの王子様もしくは読者モデル

 

書類に書く職業欄は「自由業

 

特技:即興ソング

 

お題「てんとう虫」

「♪てんとう虫を食べました~そしたら~明日は~~土曜日♪」

 

お題「結実ちゃんは16歳」

「♪結実ちゃんは~~16歳~そして・・あの~隣の学校の~~まいちゃんは21歳」

 

ぺこ&りゅうちぇる波瀾履歴  

f:id:namaketiger:20160707194447j:plain

2000年(5歳)

 

ぺこ:ピアノ、英会話、バレエ漬けの日々

りゅうちぇる:友達ができない(引っ込み思案)

 

2008年(13歳)

りゅうちぇる:

中学生の時はコンプレックスの塊

 

ロシアの兵隊のヘアースタイルに憧れてやっていたため、「頭が長い」と言われていた。

 

当時のあだ名:しゃべったらアウト

www.yocheckya.net

 

2011年(16歳)

ぺこ

週末は大阪から原宿に買い物へ行っていた。

 

そこで写真を撮られ雑誌に載ったこともある。

 

新幹線代は母が負担し、荷物が多い時はグリーン車に乗ることもあった。

 

お小遣いは欲しい時にもらえ、一回の買い物で5万円くらいの時もあった。

 

娘のやりたいことをやらせてあげる両親だったということですね。

 

りゅうちぇる

 

高校入学を機に自分を見つけ、16歳でメイクを始めた。

 

ブラジャーのようにニットの上からエプロンを当てるというファッションをしていた。

 

珍しい形の高校デビューですね。

 

これに対し

 

ぺこ

キモッ!同じ学校だったら絶対しゃべりたくない

 

と、拒絶発言が飛び出した。

 

高校時代は帰宅部だったそうです。

 

2013年(18歳)上京して原宿のアパレルショップで出会う

 

りゅうちぇる

 

上京してイケメンに変貌。

 

アパレルショップでの面接に受かるため、普段のメイクやファッションを捨ててキメてカッコよくしたところ、即採用されたとのこと。

 

翌日から普段のスタイルに戻して「ビビられた」とのこと。

スポンサーリンク

 

馴れ初め

第一印象

りゅうちぇる「あっ、バービーがいるって思った。ビビビって」

 

ぺこ「すっごいキラキラしたカワイイ人がいると思って一目惚れして。でも、男が好きなんか女が好きなんかって思って、友達として仲良くしたいと思っていた。今までに見たことない生き物だったので」

 

お互いに一目惚れだったそうです。

 

告白

2人でデートに行ったディズニーランドのシンデレラ城前で、りゅうちぇるがひざまずいて告白したことから交際がスタートした。
 
シンデレラ城の前でティアラをプレゼントし「このティアラを受け取ってくれるなら僕と付き合ってください」と告白。
 
交際から半年で同棲を始め、現在同棲1年9ヶ月。
 
結婚も意識しているんだとか。
 
てっきり、ビジネスカップルなのかと思っていましたが、どうやらそうではないようです。
 
ぺこ「 大人ってそれ(ビジネスカップル)ばっかりしか言わない」
 

2014年11月4日の、ぺこさんのブログに書かれていました。

 

出会ったのは、5月の頭から働かせてもらうことになったSUPER WEGO。

 
はじめての出勤の日にスタッフの方に挨拶まわってたら、ひときわかわいい女の子みたいなきらきらした男の子がいて!
 
よろしくお願いしますって挨拶したら、「わーいよろしくねぇ!うふふ!りゅうちぇるでぇーす!」って言われて。笑
 
第一印象は「なにこのかわいい人・・・きらきらしてる!」って思った(((♡_♡)))

 

同い年やけどわたしからしたら先輩で、わたしの中でりゅうちぇるさんは、すっごいかわいいきらきらした憧れみたいな存在やった!
昔から言ってた、かっこよくてかわいくておしゃれでやさしくておもしろくて王子様みたいな人ってゆう理想。
口では言ってたけど、もちろんそんな満点な人おるわけないって思ってた!
でも今わたし、その理想をはるかに超える人と出会って付き合ってますハイ信じられない!!!!!笑
ほんまにすごいなぁってほぼ毎日のように思ってるよ(@_@)♡

 

同棲もしていて、結婚も視野にいれているとのこと。 
2016年お大晦日に結婚されましたね。詳しくはコチラ↓

超多忙な生活

りゅうちぇるのテレビ出演本数

2015年上半期0本

2016年上半期113本 

多い時は1日6本ほど仕事をこなしている。

 

りゅうちぇるの休みの日の行動

 

りゅうちぇる

「半日までいかなくても休みの時間があったらメンテナンスをする。小顔矯正に行ったりとか脱毛とホワイトニング。そんな感じかなぁ」

 

たまの休みにも自分磨きを欠かさないりゅうちぇる。

 

女子力が、相当高いですね。

 

家事

料理はりゅうちぇるが担当

f:id:namaketiger:20160630121740j:plain

 

ぺこ「朝起きたら、テーブルにスクランブルエッグとソーセージがあったり」

 

クリームシチュー

ハンバーグ

カップケーキ 

などの料理写真が紹介されていた。

 

りゅうちぇるの姉コメント

f:id:namaketiger:20160728204054j:plain

比花知春(34歳)

福岡を拠点にシンガーソングライターとして活躍

 

姉「小さいときから相当可愛かった。あまりに可愛いので女の子の服を着せてみたり着せ替え人形のように私たちも遊ばせてもらっていた。男の子っぽいと思ったことはほとんどない。とにかく浮いていたので・・・。どっちかというと、おとなしくて1人で遊んでいた子だった」

 

りゅうちぇるが女の子っぽくなった理由を姉が語る

 

姉「どっちかというとパパの血かもしれない。パパもハーフで、若い時はハーフというだけで偏見を持たれる時代だったと小さい時から聞かされていた。自分に自信を持っていきなさいと言われてきた。自分が違うファッションに興味があったり、学校で変なことを言われても負けずに学校に行っていた。自分は自分っていう意思があったと思います」

 

家族さえ驚いた変化とは

 

姉「東京に行ってから、より派手になった。より自分のやりたいことをやれる環境にいったんだなと感じましたね。沖縄では浮いていたので」

 

りゅうちぇる「ちぇるちぇるランド!

 

姉「キャラがまず、そもそも・・・あんまり見たことのないくらいのテンションの高さと、『ちぇるちぇるランド』って言葉もテレビで初めて聞いたので、家族みんなでびっくりしたし軽く引きました。

 

www.yocheckya.net

 

姉から見たぺこの印象

「りゅうちぇるが彼女が出来たと初めて言ってきた相手なので、会う前は不安だったけど、会ってすぐ変わりました。支えてくれている、ぺこちゃんに感謝しかない。」

 

結婚について

「今すぐにでもしたい」でも、もうちょっとお金が貯まってから。

 

普段、お金を使うことがあまりないという彼は貯まる一方と言っていました。財布の中には7000円しか入ってませんでした。

 

2016年末についに結婚されましたね。

 

気になる貯金額が衝撃的でした。最後に発表します。

 

りゅうちぇる初対面時の、ぺこ父の反応 
りゅうちぇる
「最初、ものすごく怖かったの。スキンヘッドのヒゲでガッシリされてて。りゅうちぇるでーすって言えないから比嘉龍二ですって、しっかり挨拶してから普段はりゅうちぇるですって言ったの。そしたら今はすごい応援してくれてて、僕が実家に行った時も笑顔で迎えてくれるの。」
母から「ぺこ」への手紙 

「テツコ、元気ですか?お母さんです。LINEはしていますが、顔見ていないので心配です。ちゅるちゅると仲良くしていますか。

 

お母さんはテツコがちゅるちゅると出会えたことをとても嬉しく思っています。

 

テツコのことを本当に大きな優しい心で包んでくれています。

 

お母さんはちゅるちゅるに心から感謝しています。

 

ちゅるちゅる、こんなテツコですがどうかどうかいつまでも一緒にいてあげてください。お願いします。

 

テツコにどうしても我慢できない時は私に連絡してね。力になります。

 

夢を追いかけて一人で東京に行ってどうなるか心配で心配で。

 

でも、いろんな方のおかげとテツコの頑張りで夢が一つ一つ叶っていますね。

 

本当にありがたいことです。

 

ちゅるちゅるがそばで一緒に頑張ってくれているからテツコは頑張れると思います。

 

これからも感謝の気持ちを忘れず、身体に気をつけて二人で頑張ってくださいね。

 

お父さんといつも応援しています。

 

ご両親からも受け入れてもらっていて、仲が良いようですね。

 

特にお母さんは、りゅうちぇるにベタ惚れだそうですよ。

www.yocheckya.net

りゅうちぇるの貯金額

 

サーターアンダギーが100万個くらいはあるかなぁ。

 

※1個100円だとすると1億円ですよ!

 

10月23日放送のモヤさまで映った沖縄のお店では「サーターアンダギー80円」と書いてありました。

 

それくらいが相場だとしたら、8000万円はあるということなのかな。

 

結婚のために貯金をということでしたが、いったいいくら貯める気なんでしょうね。 

 

ちぇるちぇるランドでの挙式は高額になるのかな。

 

前例がないので相場が分かりませんね(笑)

www.yocheckya.net

www.yocheckya.net

www.yocheckya.net

www.yocheckya.net