読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

要チェックや!!

20万PV達成!ご連絡・ご依頼はTwitterメッセージか、ブログコメントでお願いします。

りゅうちぇるのキャラ誕生秘話が明らかに!ブレイク前後の給料と家賃額がすごい!

👍人気記事セレクション

スポンサーリンク

ぺこ&りゅうちぇるの経歴やすごさに迫ります!

りゅうちぇるのブレークのきっかけや、貯金額・家賃をはじめ、ブレーク前後でのお金の使い方や、彼女のぺことの関係性などを語ってくれました。

 

2016年11月15日放送 ナイナイアンサー

 

りゅうちぇる(21)

 

テレビ出演

2015年上半期0本

2016年上半期213本

  

ブレーク前のアパレル店員時代

りゅうちぇる

 

「アパレルはマジ儲かんないの。時給950円」

 

「1日円の食費は絶対に600~700円にしてた」

 

彼女のぺこ

 

原宿系カリスマモデル

 

ファッションのプロデュースも手掛け、父は建築業を営んでいる。

 

自宅は220坪10LDK、約500万円のペルシャ絨毯・グランドピアノがあり、ガレージには高級車がズラリ総額1億円以上。

 

 

格差カップルとして知られている。

 

りゅうちぇる

「給料日になると、男の子のプライドがあるからおごるけど、月末になるにつれて破産するから、おごってもらってた。」

 

昨年までは、ぺこの家に転がり込む形で同棲生活をしていたが、現在は二人で同棲するためにマンションに引っ越し。(地下)

 

りゅうちぇるの現在の家賃は?

「うん、ちょい(あがった)、海ぶどう200万個分くらい」

 

f:id:namaketiger:20161116053237j:plain

 

計算が良く分からないですが

 

海ぶどう1個が1円でも200万円ですよね。相場が分かりませんが、どういう計算なんでしょうね。

 

ちなみにトレンディエンジェル斎藤さんは、新宿のタワーマンション25階1LDKに住んで家賃30万円だそうです。

 

ブレーク後

 

りゅうちぇる

「プレゼントしたいのに出来なかったネックレスとか、グアム旅行に行ったりとかぁ~」

 

りゅうちぇるの貯金額

 

りゅうちぇる

サーターアンダギー100万個分の貯金があるというニュースが流れた瞬間から、昔の友達からお金貸してとマジのトーンで近寄ってくる人が多くなってきた。5~9万って言われて。ガチで怒って注意しましたね」

 

 詳細はコチラ↓

www.yocheckya.net

www.yocheckya.net

 

りゅうちぇる

「一般の方だけでなく、共演した方からLINE ID教えてって言われる。だから『ちぇるちぇるビーム』ってウソをついてる」

 

りゅうちぇるのどん底

 

素人時代に、ぺこの彼氏として「ナイナイアンサー」に出演することになった。張り切って収録し、ファンにTwitterで番組告知までしたものの放送では全カット。

 

「間違えました~」とツイートしてごまかしたものの、プライドはズタズタ。

 

トントン拍子でうまく行っていた人生で初めての屈辱を味わった。

 

りゅうちぇるのブレークのきっかけとなったキャラづくり

 

ぺこからのアドバイス

 

激しく落ち込んでいたりゅうちぇるに時、ぺこは「素でやりな」と助言。

 

テレビのことが分からず、緊張しすぎて素が出せなかったことが原因だと見抜いたという。

 

ちょうどその翌日に「行列のできる法律相談所」への出演が決まっていたので

 

りゅうちぇる「これだ、素を出していこうって思って」

 

井戸田「その短時間でキャラ仕上げた?

 

りゅうちぇる「そう

 

井戸田「そうって言っちゃった

 

この後、行列のできる法律相談所で「素を出し」大ブレークを果たした。

 

お蔵入りになった「ナイナイアンサー」では、メイクもヘアバンドもせず、声も地声(低い声)で出演。

 

それこそ特徴のない、ただの女の子っぽいイケメンがそこにいました。

 

(えっ?こっちが素じゃないの?自分でキャラづくり認めましたよね) 

  

事務所の方からのアドバイス

 

「りゅうちぇるで、ちぇるちぇるランドの王子様なんでしょ。カットされるくらいなら、それを出していかなきゃ」というアドバイスがあった。

 

アパレル店員時代から名札にちぇるちぇるランドの王子様という設定はあったそうです。

感想

毎日、テレビで観ない日はないほど、大人気のりゅうちぇる。

 

スケジュールの空きが出来たら結婚したいと言っていました。

 

この爆発的人気は、まだまだ続きそうなので、しばらく先になりそうですね。

 

愛されキャラりゅうちぇるの活躍に期待!  

www.yocheckya.net

www.yocheckya.net