読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

要チェックや!!

20万PV達成!ご連絡・ご依頼はTwitterメッセージか、ブログコメントでお願いします。

なぜトレンディエンジェル斎藤はハゲでもモテて二股できるのか。しゃべくり007

テレビ色々まとめ

👍人気記事セレクション

スポンサーリンク

トレンディエンジェルといえば、M-1グランプリの敗者復活戦から優勝し、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで売れに売れまくっている芸人さんですね。

 

ネタはすべてハゲネタに特化して構成されているという徹底ぶり。

THEハゲ芸人と言えます。

 

www.yocheckya.net 

www.yocheckya.net

 

斎藤さんはいつからハゲてきたのか

 

芸人の前は求人広告の飛び込み営業をしていた斎藤さん。

 

その頃のストレスの影響か、23歳からハゲてきたそうです。かなり早いですよね。

 

そんな「は芸人」の斎藤さんは、先日、二股でフライデーされました。

 

世間では、一般的にハゲはモテない・恥ずかしいといったネガティブな認識がありますが、斎藤さんはハゲを明るくネタにしていてステキです。

  

そんなハゲ界のスターは、なぜハゲているのに二股できるほどモテモテなのか。

 

女子高生100人にアンケートした結果からみていきましょう。

 

女子高生100人の声

f:id:namaketiger:20160728204054j:plain

ハゲなのに胸キュンするポイントランキング

 

第1位:乙女心が分かる 42人

第2位:ハゲなのに清潔感がある21人

第3位:※イケボだから 15人

第4位:面白い6人

第5位:ダンスが上手い4人

第6位:セクシー 3人

第7位:おしゃれだから3人

第8位:スター性 2人

第9位:PE!が好き2人

第10位:超ポジティブだから2人

 

※イケボ=イケメンボイスのこと

 

声を意識して、エアコンはつけないそうです。

 

家でスチームを喉にあてているんだとか。

 

「もう俺だけの喉じゃないんで」

 

女子高生たちの声

顔がイケメン

 

斎藤さんだぞの声がすごく好き

 

大抵のハゲの人は根暗そうなのに、斎藤さんは明るくていいハゲ

 

見てていると元気になる

 

彼女を大事にしている。(二股してたぞ)

 

出待ちをしていたら、ステキな詩を言ってくれた。

 

本当にモテるのか

10月30日放送 波瀾爆笑にて

 

斎藤

「抱いてくれとか、デートしてくれとかいうお手紙をいただいたりするんで、これってモテなくはないですよね。」

 

Q「M-1を皮切りに?」

 

斎藤「そうですね爆発的に変わりましたね」

 

Q「のぼりつめましたね」

 

斎藤「まだまだ途中ですよ。最近、こういう服装とか気にするのはいいんですけど、だんだん笑いが取れなくなってきちゃって。本当にもう辞めようかなとか毎回思いますし。今が夢だと思って一個一個頑張ってます。」

  

斎藤さんがモテる方法を語る

 

斎藤さん「女子は匂いと声で恋に落ちるんですよ」

 

声:「俺の低音が子宮に響くっていうか、女性はそういう声を求めている。」

 

匂い:「カルバンクラインのエタニティを叩かせてもらっている」

 

普通+αをすること 

 

斎藤さん

「女子って結局、キザな言葉より少女マンガが好きなんですよ。その辺のベタなシチュエーションをしてあげることが大事」

 

壁ドン

お花プレゼント

 

こういった男性が恥ずかしがってしまいがちなことを堂々とできるところがポイントのようです。

 

まとめ

斎藤さんはハゲでもモテモテですごいですね。

 

もともとがイケメンと言われていたり、身なりにも気をつかっているところもポイントになっていそうです。

 

ちなみに斎藤さんは、髪が長かった時はモテなかったそうです。

 

髪が薄くなってから、大事なことに気が付いたと言っていました。

 

結局、ハゲ=モテないということではなくて、内面からにじみ出る魅力が大きいということですね。

 

あまりにモテるからといって、二股はせず結婚予定の方と結婚をしてほしいものですね。

 

今後もハゲ界のスターとして活躍を期待したいところです。

 

結論:ハゲでもモテるのは斎藤さんだからだった。

 

9月19日しゃべくり007