要チェックや!!

あなただけにそっと教える要チェックな書評ブログ(主にビジネス・自己啓発・心理系)

寝過ごし防止に最高!振動で起こしてくれるイヤホン。めざましイヤホン 

👍人気記事セレクション

スポンサーリンク

めざましイヤホン

 

 

終電に乗っていて、寝過ごしちゃった!!!な~んてことあるよね~~

 

そんな時、スマホでアラーム設定したりして対策するけど、バイブでスヌーズにしてても起きないことも、あるよね~~

 

ワイも今まで何度降りる駅を通過しちゃったか分からないです。

 

かといって、イヤホンinしてアラーム鳴らしても、アラームの音はイヤホンじゃなくて、外に思いっきり出るからアラーム音で迷惑かけるのもナンセンスだよね~~。

 

そんなあなたに、要チェックアイテムをご紹介!!

 

なんと、音が出ないで振動して起こしてくれるイヤホンが登場!

 

KING JIM(キングジム) イヤホンが振動して目が覚める めざましイヤホン NMR10シロ
by カエレバ

 

イヤホンの値段としては全然高くないと思いますが、

 

寝過ごし防止のためだけの価格と考えると、高くない?

って最初思いました。

 

だけど、

 

こんな方にオススメ

 

終電を逃し、シータクを使うハメになると、だいたい大事な樋口さんが1人か、野口さんが数人財布からいなくなっちゃうんですよね~~(^_^;)

 

下手したら諭吉さんが出動しちゃうことも・・・

 

あの時の悔しさったらもうね、ある意味パチンコに負けた時よりも腹立たしい

 

「どうしてお前起きられなかったんだよ!」ってね。

 

そう考えると、決して高い買い物じゃないんじゃないの?って気がします。

 

スタジオでも試してみていましたが、かなり振動が強くて、寝ている状態でいられないくらいの衝撃が来るみたいです。

 

キャスターがすごく良いリアルなリアクションをしていましたよ(笑)

 

「こ~れは耐えられない!」

ってね。

 

寝過ごしの多い方にプレゼントすると喜ばれそうですね。

 

以上、要チェックアイテムの紹介でした! 

www.yocheckya.net

 

www.yocheckya.net